2010年06月28日

高周波とアセンション

2004年の獣の誕生日に天才塾セミナーが開催された。
EPSON019.jpg

ゼッテン・116の資料が出てきたので載せておく。
ユリゲラーのような大量のアルファ波の発生が確認されている。

why.JPG

ゼロ磁場の分杭峠では誰もが超能力者になるそうだが、
部屋の中をゼロ磁場にする方法の1つがゼッテン116である。
まさに超人革命、それも努力なき超人革命、
21世紀のスーパーマン・レボリューションである。

gfre.JPG

主な効果は、自然治癒力、集中力、記憶力、想像力、ヒラメキのアップ
(潜在能力の活性化)
生活空間の改善、動植物の生育・・・・・・

ghc.JPG

獣は小学校の頃から霊が見えたり、スプーン曲げが出来たりしたが、
小学校の時に従兄弟の家で「幽霊がいる」と言ったり、
スプーンを曲げたりして怒られた経験がある(笑)

少し前に、五感を磨くという話をしたが、脳のエネルギーの80%は
耳から取り入れる音で、特に人間の耳には聞こえない高周波が
耳を開く(聴覚を養って頭脳を活性化)させる効果があるという。
ゼッテン116は高周波発振装置(=ゼロ磁場発生装置)なので、
改めて紹介しておく。

高周波はゼロ磁場(5次元の入口)を形成し、潜在能力を開花させるので、
アセンションには不可欠な要素だと考えられる。

しかし、マイ・トレーナーaxのが良いと思う(笑)
EPSON00.jpg

金銭的に余裕がなければ、CD「ツキを呼ぶ音楽」から始めてみてほしい。
wqhu.JPG
posted by 獣 at 16:00| Comment(3) | 開運&アセンション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々、閣下のブログで紹介されるスゴい商品を眺めていると、
完成された物質文明の恩恵の一面に驚かされるばかりです。
でも、ココに出て来る商品は物質と精神の融合ですよね。

僕は力づくでスプーンを曲げて怒られました(笑)
そして、僕はよく幽霊と言われます(笑)
人間には無限の可能性がある事を実感します^^
Posted by 真薩供 at 2010年06月28日 21:21
僕も小学校転校後のあだ名は「お化け」でした^^;
その後、生長の家に入って「人間神の子、無限力」を口癖にするよう教えられました。
しかし、力ずくでスプーンを曲げるとは・・・^m^
Posted by 獣 at 2010年06月29日 00:56
僕は今でも「化け物」と呼ばれています(笑)
意外と力づくでもイケますよ。自分の手で思いきり力づくで曲げました。
まさにハンドパワーです(笑)

僕は閣下の影響で,
「有難う御座います・感謝します」が口癖になりました^^
Posted by 真薩供 at 2010年06月29日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。