2011年01月17日

過去の詐欺事件発覚!?

中3の時に買った「特攻単車写真集」をブックオフに売ろうと思ったが、
100円以下でしか売れないのが目に見えていたのでオークションに出すと、
即日1000円で落札されて、しかも郵便口座に先振り込みしてくれたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
110114_1433_01.jpg

世代が違うので友人は載っていないが、
高校時代の友人が入っていたチームが3つ載っていた左斜め下
110114_1435_01.jpg

これは大阪だが京都でも名前は少し有名だった左斜め下
110114_1434_01.jpg

さすが大阪といった単車である左斜め下
110115_1057_01.jpg

ゴキはこれの枚方支部に所属していた左斜め下
110114_1436_01.jpg

これは「超越」という言葉が相応しい(笑)
110114_1437_01.jpg

獣は過去に幾つかの会社を創ったが、押し入れの段ボールを整理していると、
ずっと捜していた通帳とカードが見つかった左斜め下
110117_2006_01.jpg

残高を見ると…563041円exclamation×2
110117_1538_01.jpg

19年9月13日の記帳が最後になっている。
19年9月13というと、獣がゴッドハウスに引っ越した頃である。
6月28日には、何故かゴッドから1円が振り込まれていた(笑)
7月13日にはケイジという謎の人物からも1万円の振り込みがあり、
会社の顧客でもなさそうだし、誰が何のお金を振り込んだのだろう……
と、暫く考えていると、数時間後に突然思い出した。
当時、ホストの同僚に競馬の話をして、殖やしてやると言って
1万円振り込ませて、そのままになっているお金だった(笑)
ずっと忘れていて放置していた自覚なき詐欺であるわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

当時の獣(29歳)
KC38009-thumbnail2.jpg

前列の左から2番目がケイジで、左端が獣が天誅を下した奴である左斜め下
http://jinja-bukkaku.seesaa.net/article/140134087.html
CAKCNECI-thumbnail2.jpg

それはともかく、50万円の貯金がある事を知らずに、
4年間ずっと「金がない」と思い込んで生活してきた事になる(笑)
とりあえず、50万もあれば即引越可能なので、
とりあえず何のお金か調べる為に記帳に行くと……
その当日に52万5000円(50万+消費税?)をどこかに振り込んでいた。
どこから入金されて、どこに振り込んだのか全く記憶にないたらーっ(汗)
110117_2003_02.jpg

普通なら大喜びした後に落胆するのだろうが、
獣はそんな事で一喜一憂はしない。
かつて、数億、数十億のお金が入ってくる予定が入って来なかったり、
逆に10億近い負債を抱えていたり……
そんな事ばかりなので、入って来るお金も出て行くお金も、
どれだけ大きな数字であっても感情は全く動かないようになっている。
もっともそれは、デジタル思考の賜物だと思うが……ひらめき

いずれにしても、残高が1万円チョット残っていてラッキーと思いきや、
暗証番号が分からなくて引き出せなかった(笑)
ゴッドに借りっぱなしのカードもあったので残高照会すると、
4円しか入っていなかった(笑)
110117_2007_01.jpg

そして、郵便口座に振り込まれた写真集代1000円を確認しに行くと、
1000円しか入っていないはずなのに何故が残高が8000円もあった。
カードしか持って行っていなかったので、7000円が何のお金か不明である。
とりあえずラッキーということで携帯代の支払いに行った。
携帯1本分のローンが終了して月々の支払いが1万円を切ったので嬉しいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
110117_2226_01.jpg

バッテリーが寿命ですぐに充電が切れるので、
2月に発売予定のアンドロイドの予約をしてきたNEWphone to
110117_2226_02.jpg

ついでにダイソーに寄って物色していると、
ブルーボトルのミネラルウォーターを発見したので4本購入した。
ブルーボトルが良い理由は、ハワイの「ホ・オポノポノ」が説いている。
「自分の身の回りに起こる問題は100%自分の記憶(潜在意識)の現れである」
として、その記憶をクリーニングする為に、
「ありがとう。ごめんなさい。許して下さい。愛しています」
という言葉を心の中で唱えるというメソッドで、神泉組2で紹介済みだが、
同時に「ブルーソーラーウォーター」も紹介されている。
ブルーボトルに水を入れて太陽光に30分から1時間当てた水を飲むと、
浄化や癒しの効果が得られるという晴れ

その為にガラス製のブルーボトルが販売されているが、
今の獣にとっては決して安い買い物ではないので保留にしていた。
そこでプラスチック製だが、ブルーボトルが売っていたので購入したのだ。
獣ファミリーは薬石で濾過したゲルマニウム水に活性水素を発生させて飲んでいるが、
それをこのブルーボトルに入れて飲むようにすると尚良いという考えであるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
110117_1741_01.jpg

水に関する詳しい話の続きは神泉組1で書いていく予定だが、
汝らも近所のダイソーでこのブルーボトルを探して購入する事をお勧めする。
金銭的に余裕がある人なら、ガラス製のを購入した方が良い手(パー)

そして、ドラゴンボールの塗り絵とメタル系のカツラを衝動買いしてしまった。
110117_1959_01.jpg

普段は物欲がない獣だが、たまにダイソーに行って物色して楽しんだりはする。
そして、たま〜に数百円分の買い物をすれば、それで大満足なのである決定
110117_2000_01.jpg

物欲はないと言えばないが、画像整理をしていて1つ思い出した。
1人暮らしをしたら、以下の2点が欲しいと思って写真を撮っていた(笑)
091212_1932_01.jpg

と言っても、高級な物ではなく、ささやかなインテリアであるハートたち(複数ハート)
100108_1943_01.jpg

この音楽性なかなか斬新である雷

posted by 獣 at 23:21| Comment(5) | ヨハネの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閣下・・・
元気にされているのですか?
ちょっと心配・・・
Posted by オクト at 2011年01月22日 00:02
生きてますよ〜
更新する時間がなくて…
ちなみに詐欺事件の話は思い違いでした…
貸したお金を返してもらっただけでした(笑)
Posted by 獣 at 2011年01月22日 03:41
忙しくされているのなら安心です。
神仙組のアクセス数、多数安定していますね。
更新がなくても毎晩伸びているみたいでなによりです。
Posted by オクト at 2011年01月22日 20:54
へ〜閣下、アンドロイド買うんですね〜
そういえば最近、何故か閣下がまたソリコミの坊主頭に、
なってしまっていると言う悪夢を見ました(笑)
僕敵には今の閣下の髪型が一番、お似合いだと思いますが、
最近の閣下のお写真を見て安心しました(笑)

貯金の件、僕だったら感情がジェットコースターの様に、
上下してたでしょうね(笑)
僕は物欲の塊でしたからね(笑)
Posted by 真薩供 at 2011年01月26日 23:45
ソリコミ坊主はさすがにもうやらないと思います。
Posted by 獣 at 2011年01月27日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。