2011年02月03日

健幸博2011

28日の夜、仕事で神奈川に行き、朝まで新年会をした。
110128_2157_01.jpg

朝、その足で都庁前に降臨した。
110129_1051_01.jpg

何をしに行ったかというと・・・聖母と現地集合
2011-kenkohaku-tokyo-topimg.gif

昨日は「常識の破壊」について書いたが、
船井ジュニアも「常識を手放すことに挑戦しよう」と言っている。
HI3G00130002.jpg

獣の「新世紀創造主宣言」と紙一重
CA337827.jpg

セミナー時間割
110129_1354_01.jpg

通常3000円のライフカラーカウンセリングが
1000円だったので試しに受けてみた。
http://jinja-bukkaku.seesaa.net/article/183821309.html

出店ブースで沢山の資料やサンプルを貰ったが、
一度に紹介できないので徐々に紹介していく。
110129_1902_01.jpg

ガラガラクジの抽選で、以前から欲しいと思っていた
クレンジングと酵素ドリンクが当たってラッキーだったグッド(上向き矢印)
110129_2324_01.jpg

バックの画面のサイトは獣のネットショップである左斜め下
110129_2315_01.jpg

ショップ名は、にんげんクラブに対抗して「超人クラブ」である(笑)
去年の夏から作り始めたが全然進展しておらず、
宣伝もしていないので売り上げはまだゼロである。

見よ!この強烈な宣伝文を(笑)
HI3G00130003.jpg

これだけの数の色々な商品の資料やパンフを貰ってきた。
110130_1620_01.jpg

一番上のチラシは、中矢氏監修の「ひふみ神棚」「ひふみ祝詞プレーヤー」だが、
獣はもうこのようなものに興味がない。
家にはまだ段ボール3箱分の資料があるので整理が大変である。

アーユルヴェーダの小冊子
110130_1615_01.jpg

アーユルヴェーダ系の各種サプリのサンプルも貰った。
110130_1609_01.jpg

獣はアーユルヴェーダにもある程度は精通している。
110130_1610_01.jpg

とりあえず、肝臓に良いサプリを飲んだ(笑)
110130_1611_02.jpg

乳酸菌の小冊子やサプリのサンプルも貰ったが、
当然ながら獣は腸や乳酸菌についても詳しい。
110130_1603_01.jpg

詳細は神泉組1に載せるが、獣は健康の研究で腸に行き着いて不食に至った。
まず、腸の完全デトックスで万病が治癒する事実、
そして腸内微生物が人体に必要な栄養素を作り出すという事実があるからだ。
110130_1605_01.jpg

安心やさいのサンプルも貰った。
これは野菜の農薬などを除去するもので、
貝殻焼成カルシウムで造られており、結界の効果もある。
110130_1637_01.jpg

貝殻化石のカルシウムのサプリのサンプルも貰ったが、
健康オタクの獣に言わせると、骨粉や貝殻のカルシウムは
「悪玉カルシウム」なので良くない。
110130_1641_01.jpg

このカルシウム粉末とセットで、波動の塩のサンプルを貰ったが、
この塩の中にも貝殻カルシウムが入っているので獣的には良くないが、
最大の欠点はニガリである。
110130_1640_01.jpg

ここでは、塩化マグネシウムの多い自然塩は致命的だという事だけ述べておく。
食品に関して、エネルギーが高ければ健康に良いと考えるのは短絡的である。
だが、やはり結界に使用するにあたっては差し支えないし、
身に付けることでオーラやチャクラが活性化するという説明があった。
110130_1701_01.jpg

次に、こんな小冊子を貰った(笑)
110130_1642_01.jpg

獣愛用の神農クリームのサンプルも貰った。
これは保湿クリームだが、数百種類の薬草で造られていて、
痛い所や痒い所に塗ってもいいし、気の流れを高めて身体の波動も高まる。
極論言えば、アセンションに導くクリームなのだ(笑)
110130_1706_01.jpg

その他、色々なエキスを試飲したり、本やCDを貰った。
110130_1630_01.jpg

「安心音」は還童功をする時に良いと思われる。
110130_1631_01.jpg

110130_1642_02.jpg

この小冊子は1冊400円だったが、
ブログを書く時に参考になりそうなので自腹を切って購入した。
110130_1644_01.jpg

人のオーラや前世が見えるという仙人のような人が獣に話しかけてきた。

「凄いユニークな人生を歩んでますね!普通の人間ぢゃないですね!
周りの人たちと全く話が合わないでしょう?」


超人クラブの店長だけに、普通の人間ではないことは間違いない(笑)

去年の夏のバイト先の先輩にも言われた。
CA338691.jpg

その他、様々な人々から、殆ど話もしていないのに
「素晴らしい人ですね」と言われた(笑)
横で聞いていた聖母が「いえいえ、でもこんな髪の毛してるから…」と言うと、
「髪の毛も含めて素晴らしい」と言われたりした(笑)

その他、いきなり事業のコラボの話を持ちかけられたり……
聖母と別行動している時に、聖母は何人かの人から
「素晴らしい息子さんですね」と言われたらしい(笑)
獣の容姿だけ見て、何が素晴らしいと思ったのだろう(笑)

エネルギー発生器
110129_1754_01.jpg



このエネルギー発生器の開発者の本には、
獣の主張と同じ事が書かれている。

「内観と瞑想同じもの」
「悟りとは本当の自分を自分を知ることである」

110129_2323_01.jpg

獣も愛用している「竹布」の講演を聴いた。
竹布は神泉組1でも紹介している左斜め下
http://japan666.seesaa.net/article/123299173.html
が、思っていた以上に凄い素材だという事が分かった。
床擦れで肉が腐りかけていた人、全身火傷で皮膚が真っ黒焦げだった人、
糖尿病壊疽で1週間後に足を切断する予定だった人たちが、
竹布を使用する事で数日〜数週間で劇的に改善している写真を見せてもらった。

あまりにも凄いので、竹布マスクを購入した。
竹布の強力な抗酸化作用で、顔の皮膚も若返ると思われる。
110203_0000_01.jpg

獣愛用の知恵マットの講演にも顔を出し、
要点をまとめると次のような内容だった。

「足を組めるのは姿勢が悪く骨盤が開いてるから」
「腕を組めるのは猫背で肩が前に入り込んでいるから」
「体の姿勢と心の姿勢は連動している」
「姿勢が悪いとネガティブ思考で落ち着きがない」


「現象 → 脳 → 表情」
「表情 → 脳 → 現象」


現象が脳に影響を与え、脳が表情に影響を与え、
逆に表情が脳に影響を与え、現象にも影響を与える
という事はこのブログでも書いてきたが、

「姿勢 → 脳 → 現象」というように、
姿勢も脳に影響を与え、現象に影響を与え、
姿勢が人生に深く影響を与えているという話で、
「知恵マットを使用することで思考パターンも変わる」
という結論だったが、この事は獣も神泉組で述べている通りである。
025.JPG

その他、紹介しきれないので割愛するが、
最後に肥田式強健術の後継者の佐々木氏に「気」を入れてもらい、
次のように言われた(以前も同じ事を言われたが……)。

「看板やるから俺のところに来い!
世の中の殆どが病人だから人助けをしながら仕事にしろ」


そして、聖母と3人で一緒に写真を撮ってもらった。
獣の超人進化論に「肥田式強健術」は不可欠なので、
今年こそは弟子入りしたいと思っている。
110129_1914_010001.jpg
posted by 獣 at 16:09| Comment(10) | ヨハネの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閣下はどう見ても素晴らしいですよ^^
Posted by 真薩供 at 2011年02月03日 17:45
それはきっと鏡の法則ですよ^^
Posted by 獣 at 2011年02月03日 21:09
すべて,閣下の思想や世界観に影響されているので、
閣下が素晴らしいいんですよ〜^^
Posted by 真薩供 at 2011年02月04日 17:21
鬼将軍も学校では、ある意味で問題児のようですが、そうでなければ世界を改造することは出来ません。

もし獣が今後も結婚せずに子供も生まなかったとしても、鬼将軍が獣の後継者なので安心です^^
Posted by 獣 at 2011年02月04日 17:46
いやいや〜照れますね(笑)
僕なんかじゃだめですよ〜(笑)

あと、言うのを少し遅れましたが、
閣下の反キリスト覚醒2周年目おめでとうございます^^
Posted by 真薩供 at 2011年02月04日 18:07
覚醒2周年の祝辞、誠に有り難う御座います^^
謙虚は良いことですが卑下は良くないですよ。
鬼将軍には大物の予感がします^^
Posted by 獣 at 2011年02月04日 20:14
僕は口でそう言っているだけなので、気にしないでください。
大阪人はそんなもんです(笑)
確かに、体格的には大物ですが・・・(笑)
Posted by 真薩供 at 2011年02月04日 22:05
了解です、僕も関西人の心は捨ててませんので(笑)
僕は学生時代、態度がデカイと言われ続けてきました(笑)
今日からは議員なので今まで以上にデカイ口を叩くと思いますが宜しくお願いします(笑)
Posted by 議員 at 2011年02月04日 22:54
ビッグマウスですか〜いいですね〜(笑)
Posted by 真薩供 at 2011年02月05日 00:16
大言壮語は射手座の特徴ですが、黙示録の獣の特徴でもありますので(笑)
Posted by 議員 at 2011年02月05日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。