2011年02月13日

宇宙海賊艦サタニック號

全人類救済の為、鬼将軍が宇宙海賊艦「サタニック號」を造ってくれた。
untitled1.bmp

サタニック號のオーナーは日本サタニック協会で、
鬼将軍が会長だが、会員の獣が艦長で、鬼将軍が副艦長となっている。
untitled..bmp

海賊と言えば酒が付き物で、仙人にも酒が付き物である。
海賊の血を引く獣は仙人でもある。

この画像も鬼将軍作
vUbL6CeHmayCywmVkqxfIQ.jpg

仙人修行をして不食を実践していた時点で、仙人と言っても過言ではない。
だが、日月神示によると、仙人には戒律があり、高度な仙人も幽界に属するという。
獣は戒律クラッシャーで、天人合一を体験していたので「神仙」である。

海賊の血を引く神仙の獣は酒の亡者だったが、29歳でアル中を克服した。
だが、それ以降も酒好きである事には変わりなかった。
今年の抱負は5次元突破、リミッター解除であらゆる面で限界を突破する。

飲酒量も…と思っていたが、今年に入ってから普段は飲酒したいと思わなくなり、
家では全く飲まなくなってしまったので、酒に金を使わなくなった。
付き合いで飲みに行っても、すぐに酔っ払って、量もあまり飲めなくなった。
どうやら、守護神ルシファーに酒を飲めなくさせられているようだ。
5次元突破の為には、飲酒量を減らさなければならないのかも知れない。

ルシファー帝国「第12の街」が完成した
untitledgxd.bmp

サタニック號のテーマ

posted by 獣 at 01:12| Comment(2) | ヨハネの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閣下、わざわざ一つの記事にして下さってありがとうございます〜!^^
嬉しいです〜。
サタニック號のテーマのいいっすね!
サタニック號はどの次元にも出航可能です(笑)

おもしろい動画見つけました↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ujSOLISywnk
Posted by 真薩供 at 2011年02月13日 18:02
どの次元にも行けるとは、ますます素晴らしい^^
この動画も凄まじいですね^^;
Posted by 獣 at 2011年02月13日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。