2011年02月14日

魔界のバレンタイン

ホワイト・バレンタインデー
110214_2211_01.jpg

昨日は12年ぶりくらいに原宿に降臨した。
110213_1516_01.jpg

ファッション雑誌のストリート写真の撮影に行ったのである。
バッハのようなヘアメをして現地に集合。
最初、場所を間違えて全然違う撮影現場で並んでいた。
順番が来て、違う撮影だという事が分かった。
待ち合わせしていた友人が少し遅れて来て、到着の連絡があった
だが、姿が見当たらないので駅前でキョロキョロしながら立っていると、
B力団風のオッサン2人が声をかけてきた。

「オイ、兄ちゃん!スカウトか!」
「いや、撮影待ち」
「責任者はどこだ」
「今、人と待ち合わせしてて、責任者は知りませんけど」


すると、例の撮影現場のカメラマンに何か言いに行き、
カメラマンは頭を下げて謝って退散した。
友人に電話して確認すると、獣は全然違う所にいたことが発覚した(笑)

110213_1532_01.jpg

で、本物の現場に着いて友人と合流して撮影してもらったが、
渡されたアンケート用紙を見るとハードルが高く、
獣はブランド物の服を着ていないので多分載せてもらえない^^;
獣は商店街で買った服ばかりである(笑)

とりあえず、久々に自撮り写真をUPしておく(駅のトイレにて)
110213_1745_01.jpg

そして、友人と友人の彼女の3人で喫茶店に入り、
ビール1杯奢ってもらったが、もう1杯くらい飲みたかった。
110213_1743_01.jpg

帰りに芸能プロダクションのスカウトをされた。
110213_1753_01.jpg

現在所属の事務所は仕事をくれないので、
というか何度か電話があったが出れなくて、
掛け直しもしなかったら掛かって来なくなったのだ。
110213_1753_02.jpg

で、今回出会った会社でエキストラをしようと思う。
110213_1756_01.jpg

今日はバレンタインデーだが、反キリストの獣には無関係である。
110213_1801_01.jpg

獣は基本的に彼女を作らない主義なので、正式に付き合っている訳ではないが、
先月知り合って親しくしているキャバ嬢と会う予定だった。
110213_1748_01.jpg

が、元彼に獣の事を相談すると反対されたらしく、
キャンセルされて家で過ごすことになった。
110213_1759_01.jpg

魔界のバレンタインは毒入りチョコをチョコっと食べて、
毒を以て毒を制して体内浄化を図って世界を制する。
110213_1941_01.jpg



結局、今年のバレンタインは聖母に貰っただけである。
110214_1811_01.jpg

箱を開けると、悟りを開いたような事が書かれていた。

「少し力をぬいて 瞳を閉じよう 深く息をすれば ゆっくり心ほどけてく」
「ありのままの私を大切に」

HI3G0357.jpg

「まちつく!のバレンタイン」ではチョコの材料を毎日沢山貰い、
お菓子のまちづくりを進めている最中である。
ghd.bmp

その前に、ルシファー帝国「第13の街」が完成した
vhjh.bmp


posted by 獣 at 21:21| Comment(19) | ヨハネの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のさとりをひらいたよーな言葉がかかれていた

うけましたあ(´▽`)。oO000Oo。。
今度それたべよ☆

私はバレンタインなのにハニーにケーキ
焼いてません、今度やこおっと
Posted by ううな at 2011年02月15日 12:40
日本のバレンタインデーの起源は製菓会社の策略らしいので、逆らいましょう!立ち向かいましょう!戦いましょう!(笑)
Posted by 獣 at 2011年02月15日 20:41
僕も逆らい、立ち向かい、戦います!(笑)
Posted by 真薩供 at 2011年02月15日 20:52
鬼将軍も女子にチョコ貰えなかったんですか?笑
Posted by 獣 at 2011年02月15日 21:07
はい(笑)
Posted by 真薩供 at 2011年02月15日 21:13
日本サタニック協会バレンタイン反対部隊の新設ですね(笑)
Posted by 獣 at 2011年02月15日 22:07
ヒトラー総統閣下もお怒りです(笑)
http://www.nicovideo.jp.am/watch/sm13464886
Posted by 真薩供 at 2011年02月15日 22:26
有り難う御座います〜
youtubeでこのバレンタインバージョン探したけどなかったんですよ^^;
Posted by 獣 at 2011年02月16日 00:27
総統閣下のyoutube版も作ったんで、
是非、お使いください^^
http://www.youtube.com/watch?v=vfFOoXf1Q9U
Posted by 真薩供 at 2011年02月16日 15:32
魔界のバレンタインの記事にUPさせて頂きました(笑)
有り難う御座います〜^^
Posted by 獣 at 2011年02月16日 17:28
こちらこそ、有り難う御座います〜^^
YouTube版のタイトルは完全に駄洒落ですからね(笑)
この動画のシリーズのおかげで、
ヒトラーファンが増えているので,非常にいいことです(笑)
Posted by 真薩供 at 2011年02月16日 21:01
おもしろ!(・▽・☆)!!
クリスマスのもおもしろかったです
危うく菓子メーカーの戦略にのせられるとこでした

たたかうぞーってもーすぎてるけど☆
Posted by うな at 2011年02月17日 03:06
閣下、ただいま。

チョコ召し上がっていただけました???
Posted by オクト at 2011年02月17日 21:48
ヒトラーはイスラエル建国の父ですからね!
この偉大な役割を誰も知らないのが残念です。
鬼将軍様、誠に申し訳御座いませんが、バレンタイン反対部隊を脱退させて頂きます^^;

うなさん、日本人たる者は和菓子にするべきですね^^
ちなみに、ヒトラーは我が師です(笑)

オクトさん、有り難う御座います〜^^
Posted by 獣 at 2011年02月19日 02:04
ヒトラー総統はどう見ても悪い人には見えません。
彼の目はとても凛々しい目をしています。

昔の歴史の事はよく知りませんが、ヒトラーの業績は偉大だと思います。
ヒトラーがいなければ世界は今よりもっと、
ユダヤの支配色が強かったと思いますし、
今頃は高速道路もヘリコプターも存在していません(笑)

そして今、日本や世界に最も必要なのはヒトラーの様な指導者(閣下)だと思います。
Posted by 真薩供 at 2011年02月20日 00:15
あと…
あ、大丈夫ですよ、
日本サタニック協会バレンタイン反対部隊なんて、
元々、存在しませんから(笑)
来年は頑張りたいと思います(笑)
Posted by 真薩供 at 2011年02月20日 00:17
アドルフ・ヒサダーです(笑)

鬼将軍は高校生になったらチョコいっぱい貰えそうですね^^
Posted by 獣 at 2011年02月20日 04:41
目標は666個です(笑)
Posted by 真薩供 at 2011年02月20日 17:16
僕は少し控えめに567個を目標にします(笑)
Posted by 獣 at 2011年02月21日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。