2011年03月07日

さらば、反キリスト完全ファイル・・・・

突然だが、本日をもって当ブログを終了する運びとなった。
今まで愛読して頂いた読者諸君に感謝の念を捧げる。
アメブロやヤフーブログなどと違って、
アクセス数が増えにくいシーサーブログにも関わらず、
最近では300〜500アクセスが続いていたので、
1人でも多くの人に何らかの意識変革が起こせたのではないかと、
密かに嬉しく、そして喜ばしく思っている。

長い間、愛読して来て頂いた読者諸君には、
このブログを終了することになった理由を述べておかねばなるまい。
それは、シーサーが提供する最大ディスク容量2GBに達した為に、
画像が載せられなくなったからである。
だから、「反キリスト完全ファイル2」を急遽立ち上げて、
続きを書き始めているので引き続き愛読願いたい(笑)
http://messiah666.seesaa.net/

「始まりは終わりと似ている…終わりだと勘違いする事の無い様に」(アリオン)
imagesCAJ2D9KJ.jpg

posted by 獣 at 17:30| Comment(2) | ヨハネの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね、終わりは始まりですね。
next stageへ、ですね。
これからが本当の始まりなのかもしれませんね。。。
みなさん、ご一緒に。
Posted by オクト at 2011年03月07日 22:04
今まで本当に有り難う御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます(笑)

記事の少ないカテゴリーに関しては、新ブログに移植する予定です。
Posted by 獣 at 2011年03月08日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。